丸野ボディバランス研究所 びわ湖のカイロプラクティック院 | 日記 | ボディバランス ニュース

JR湖西線唐崎駅前のカイロプラクティック院です。病院提携・低予算で腰痛、肩コリ等の施術をしています。

Top >  日記 > ボディバランス ニュース

丸野ボディバランス研究所 びわ湖のカイロプラクティック院 の日記

ボディバランス ニュース

2010.12.13

12月になり、今年も残りわずかとなりました。私の院に来て下さってる方々のニュースを「ボディバランス ニュース」として紹介したいと思います。

第1回目は声楽の先生のFさん。 大阪音楽大学大学院オペラ研究室を修了され、数々の有名なコンクールにおいて優秀な成績を受賞されてる実力ある方。今年、彼女が私のホームページを観てくれた事がきっかけとなり月1回のペースで調整に来てもらっています。

様々な道でのプロフェッショナルになりますと、自分に合った身体の調整法を必ずされている事と思います。

実力を支えるバックボーンは日頃の健康管理、まさにバックボーン(背骨)が大事なわけです。群小末席のカイロプラクターですが、これからも少しでも彼女の力になれる様に頑張っていきます!

さて、Fさんが出演されますクリスマス演奏会とニューイヤー ガラ コンサートがあります。お近くの方や、ご興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。 詳しいお問い合わせは私までお電話頂ければ御説明致しますので、宜しくお願いします。


①ニューイヤー ガラ コンサート 滋賀県出身の音楽家で構成されています。
安土文芸セミナリヨ 2011年1月9日(日)13時開場 14時開演


②クリスマス・オラトリオ演奏会 12/16(木)安土文芸セミナリヨ 2時開演 12/23(祝)大津バブテスト教会18:30開演
肩コリ・腰痛はびわ湖のカイロプラクティック院「丸野ボディバランス研究所」ホームページ http://www.maruno2.com/   077-579-0577 要予約

ボディバランス ニュース

日記一覧へ戻る

【PR】  フーレボディケア Green Grass (グリーングラス)  株式会社サテライトバックオフィス  少林寺拳法(浜松市中央区) ・ 金剛禅総本山少林寺 浜松渡瀬道院  イデアファクトリー 川口校  T-3C PRIVATE GYM